つかぬ間の休日

先々週末はインプラント学会の関東支部会、今週末は九州小倉でセミナー受講の予定であり、先週末はつかの間の休日であった。千鳥が淵の桜を見に行ったが3部咲きといったところで、土曜の午後であったが、満開時に見られるような人だかりは影を潜めていた。今年は、地震の影響か開花が遅れ、自粛ムードがある中、ボートも営業していないとのことであったが、実際行ってみるとお濠には何艘かのボートが浮いている。まったく並ばずにボートが借りられた。3部咲きとはいえ、天気も良く、すいていて、効率よく桜を楽しむことができた。今週末はセミナーを早めに切り上げて門司港付近で花見を行うようなことをコースディレクターのS先生が言われていた。いろんな意味で落ち着かない毎日なので、少しでも副交感神経優位な時間を作りたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次