美人店員Eさん

メガネ屋さんの美人店員Eさん。Eさんのお客さん(M銀行のAさん)の紹介で来院された。主訴は前歯の審美障害だった。形も気になっていらっしゃり、仮歯で何度か気にいる形まで煮詰めてからセラミック冠で修復した。先日、2年ぶりに歯石を取ってほしいとのことで来院された。拝見するとセラミック冠同士の間の歯肉が腫れている。即ブラッシングの注意点を申し上げ、クリーニングをして1週間で落ち着いた。昼休みに銀行でお金を引き出しに行く時、途中にメガネ屋さんがあり、たまにEさんとすれ違うと実に自然な笑顔で挨拶される(別に私はストーカーじゃありません)。きっとお客さんも多いことだろう。活き活きとした人は話していても気持ちがいいし、接客という点で学ばさせていただいている。
 初診時
 術後2年再来院時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次