門司港三井クラブで懇親会

下川先生ベーシックセミナー最終回初日が門司港にある先生のセミナールームで行われた。今までの総括で講義が行われ、頭の整理ができた。懇親会は門司港三井クラブで懇親会があり、ちょっとセレブ気分を味わった。タコの刺身がうまかった。疲れもたまっていたので一次会でホテルへ戻った。間もなく2日目が始まる。来月は受講生の発表会である。下川先生の愛の鞭を浴びることとなる。懇親会で「どこまで、長谷川先生がのびるかな」とおっしゃっていただいた。まずは叩かれるところから始めたい。(長谷川)

 小倉ステーションホテル客室から

 小倉ステーションホテル客室から

 小倉ステーションホテル客室から

 セミナールームより臨む門司港周辺

 セミナールームより臨む門司港周辺

 門司港三井クラブでセミナー懇親会(指が申し訳ありません)

 三井クラブの一室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次