加賀屋

先週、プロが選ぶ旅館20年連続日本一の加賀屋に行った。ネットで様々な評価が下されているが、総じてプロ中のプロのサービスとはどういうものかの一端を垣間見た気がした。施設や人を含めて、サプライズがあり、一度は経験する価値ありと思った。歯科医院も施設、人、治療技術、サービスの総合力が問われる時代だ・・・なんてことを考えながら、露天風呂に入る・・・わけないか。(長谷川)

 エントランス
 ロビーから見上げるとこんなものが・・・
 エレベーターホールは吹き抜け
 料亭みたいな待合スペース
 
お茶もおかしもおいしい・・・
 
料理も質量ともに満足
 
露天風呂付の部屋。夜バージョンと朝バージョン
 
旅館だけれども、バー(右写真)など洋風な構造をとっているところもある。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次