歯周病・インプラント治療研究会in 大阪

今年2月に新大阪駅の近くで2日間にわたって行われた歯周病・インプラント治療研究会の写真と講演・講義のDVDが郵送されてきました。福岡で開業されているM先生が主催で毎年行われている会で、最新の情報が得られる数少ない研究会です。雑多で大掛かりな学会より、こじんまりしている分、情報のスピードが早く、内容も選別されている気がします。発表のレベルが年々上がってきているのをひしひしと感じます。私もうかうかしていられません。現状維持は衰退を意味します。来年は会場は福岡です。私は演者として初日の5番目になりました。初日の方が、懇親会でリラックスできるのでラッキーだと思います。
DSC_0007 DSC_0060

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次