海外赴任の銀行マン

 患者さんで海外赴任の銀行マンの方が何人かいらっしゃる。Kさんも、その一人だ。赴任先はフィリピンのマニラだそうである。4から5か月に1回の割合で日本に帰ってくる。日本での滞在期間は、1週間から10日ほどだ。その間にきりよく治療を進めなければならない。
型取りをして、技工所に注文をだして、被せ物ができてくるのは、1週間かかるので、型取りのタイミングが難しい。今回も日本にいる期間は8日間。ブリッジを希望していて、日本に帰ってきた翌日に拝見したところ以前抜歯した後も治癒していたので、その場で仮歯を作り型取りを行った。本歯が入る翌日には渡比が待っている。失敗は許されない。身を削るような銀行マンの力に少しでもなれればと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次