矯正セミナー

先月に引き続き、矯正セミナーが5月16日、17日の2日間、新宿NSビルで行われた。宿題のワイヤーベンディングのチェックが講師の先生からなされた際「先生のが一番うまい。みなさんに回しますから、お手本にしてください。先生、誰か他の人が曲げたんと違いますか。」と言われてしまった。人から褒められるのはひさしぶるだなあと思いつつ、最近注目のインプラント矯正やAOOの講義に聞き入った。また基本はあくまでも従来からの考え方であることも学んだ。
懇親会では臨床の話以外でも大変盛り上がり、四国の先生とも知り合いになれた。地方の先生の富と人間性の豊かさを感じた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次