総義歯勉強会

先週末、毎年恒例の総義歯勉強会SAEYが行われ、約20名が参加し、主催の阿部先生の前で全員が発表を行った。後で行われた忘年会では「みんな、うまくなったな。」とおっしゃっていただいた。
3次会で2時頃まで飲んでいた時、全国で主にインプラント関係で指導的立場にいらっしゃる北海道の高橋先生から、社交辞令もあるとはいえ、「長谷川先生の発表が今日のMVPですよ。」と言ってもらえ、素直にうれしかった。発表してわかるのだが、まだまだ本当にうまい先生とは大きな差があることを痛感する。これからも今回いただいたアドバイスをもとに技術向上に努めたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次