デンタルソフトセミナーat東京オペラシティー

130421_155736

130421_155750
先週末の話ですが、新宿の東京オペラシティーで行われた新歯科用ソフトの紹介セミナーに行ってきました。オフィスの階にあるアップルらしいおしゃれなセミナールームでした。ただ、今後、六本木に移転するとの事。
セミナーは無料でした。しかし、ソフトの紹介だけでなく、これからの歯科医院を含めた中小企業はどうあるべきかが講義の中に盛り込まれており、下手な有料の経営セミナーよりよっぽどためになった気がしました。社長さんが「目から鱗だった」とおっしゃっていた本は、「人を集める」(堀貞一郎著)です。もう古い本なので、アマゾンのマーケットプレイスで購入しました。さっそく、この連休を利用して読破し、松翁会歯科診療所をより魅力的なものにする参考になればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次