勉強会でプレゼン

1451605_538735609550742_140632911_n
11月16日の土曜日は歯周病勉強会で発表してきました。約40分のプレゼンでした。「歯界展望」という業界雑誌があるのですが、他の発表者のも含めて、内容が特集として来年掲載されるそうです。従って、もうじき、この日に発表した事を原稿を書くことになりそうです。
話変わって、来年はセミナー受講が多くなりそうです。複数の人気セミナーのキャンセル待ちだったのですが、どのセミナーも運よくキャンセルが出て、参加者として滑り込むことができました。来年もインストラクターを務めているセミナーもあり、お金も時間もかかる1年になりそうです。身に着けた知識と技術を患者さんに提供して、結果をだしてはじめて充実感が得られます。来年は、より一層そうした充実感が得られるかどうか。大手町に復帰し、来年は勝負の年になると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次