熱い思い

マイクロスコープやルーペを使用した根管治療のセミナーを受講してきました。まだまだ勉強しなければならない知識・技術がテンコ盛りです。講師陣の患者さんへの熱い思いにも、もらい泣きしそうになりました。「大事なことは勉強と実践を継続すること」という言葉で充実した計6日間のセミナーは締めくくられました。お金も時間もとられますが、何物にも代えがたい貴重なものが得られた気がします。でも、こうしたことは患者さんに還元してなんぼのもの。頑張ります。今月末も、別の根管治療セミナーを受講します。
1381713_431815393620974_1424129946_n

1146608_431818256954021_2024673551_n
1947927_431826650286515_691086114_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次