審美歯科トレーニング

6月28日、29日の週末、品川で審美歯科修復のトレーニングを受けてきました。トレーナーは日本の審美歯科の第一人者、高橋登先生です。人気講師のセミナーなので、すぐに満席となってしまうため、去年から狙いをつけていました。模型で実習し、先生のチェックを受けられるので、一皮むけるためには大変ためになりました。大学の後輩であることを意識されていたのか、遠慮がちでしたが、「どんどんダメな点はダメ出しお願いします」と申し上げると、出ること、出ること(笑)。受講者全員の前でのデモンストレーションに加えて、各自の目の前で、手つきなどを見せていただいたので、大変勉強になりました。自分の知らなかったことが、知れる。できなかったことが、できるようになる。この感覚が私は好きです。
Exif_JPEG_PICTURE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次