セミナーインストラクターを務めてきました

9月6日、7日はかみ合わせセミナーのインストラクターを務めてきました。遅めの夏休みを家族でハワイで過ごしての翌日でした。時差ボケも特に影響せず何とか勤められたと思っています。受講生の先生の質問で、「質問内容を聞いていると、かなり理解が深まってきたな」とうならせられるものも増えてきました。うれしいと同時に、逆にこちら側が奮起を促らせるような気分でした。今月は、勉強会での発表が1回、銀行出身者のお偉いさんがたの前での講演が1回、大学での講義が2回と準備に追われる日々が続きます。ハワイでプレートランチを食べすぎて大分太ってしまいました。また水泳でストイックに体を絞り、ベストな状態で仕事をしたいと思います。

140903_021854

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次