セミナーインストラクター始まりました

150314_103306

3月14,15日、阿部晴彦先生主催の咬合セミナーが始まりました。御年79歳になられようとする阿部先生は今年もお元気です。今年の受講生で、他の勉強会における私の発表を聞いて受講を思い立った方がいらっしゃいました。その先生は様々なセミナーを受講されているので、当セミナーも受講してよかったと心底思ってもらえるように頑張りたいと思います。私は軽度の風邪と花粉症で体調は思わしくなかったのですが、受講生の先生方の熱意で乗り来れた感じがします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次