小倉・門司港でセミナー

12月12、13日は第4回目の咬合に関するセミナーだった。今回のテーマは義歯だった。インプラントはしたくないと言う患者さんには、きちんとした義歯を入れる知識と技術が必要だ。今回も下川公一先生から目から鱗の知恵を授けていただいた。今までのセオリーを疑い改良を重ねる下川先生の発想力。実習の各ステップで院長室のソファーに座っている下川先生のチェックを受けに行くのだが、やっぱり怖い。怖いから指摘されたところが心に残る。計算された怖さなのか、本気で怒っているのか定かではないが、御年71歳の先生の血圧が極力上がらないように頑張りたい。
ngjwKYfy_cz2_-0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次