阿部晴彦先生総義歯セミナー


9月16、17日は阿部晴彦先生総義歯セミナーでした。デモの患者さんは難症例でしたが、阿部先生が先月入れた義歯は痛くなく何でも噛めるとのことでした。阿部先生も勝負に勝った気持ちになったかならないかわかりませんが、懇親会では81歳とは思えないほど食欲があり、お酒を飲まれ、カラオケを歌いまくっていました。すごいとしか言いようがありません。先日、私が25年前に入れた総義歯の方がいらっしゃいました。人工の歯が1本脱離しただけで、修理も簡単でした。調子よく使っていただけると聞いて胸をなでおろしました。総義歯は無から有を生み出す魅力ある診療と言えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次