歯動塾

6月30日(日)は武蔵小杉で行われている矯正セミナー歯動塾に行ってきました。どんな世界でもそうですが、矯正の世界も奥が深い。時代と共に次々、新しい考え、新しい材料がでてきます。セミナーは毎月1回ですが、ほぼ毎週でも受けたいと思うくらい勉強になります。塾長の斎藤先生が実習中にぽろっともらす一言も臨床の大きなヒント、アドバイスになったりします。毎回朝早めに行ってファミレスでコーヒーを飲みながら好きな本を読んで頭のウオーミングアップをしてからセミナーに臨むのも、すっかり習慣になってしまいました。年のせいでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次