HURBS PARTY

もうちょっと前のことになってしまうのだが、6月から平常診療に戻した。幸いコロナ前ほどではないが、ある程度患者さんが戻ってきていただき少しずつではあるが診療所もお陰様で活気が出てきた。6月の実績は幸いなことに対前年比を上回ったため、スタッフに感謝を込めて、当院のスウィーツ担当係にポケットマネーを渡して全員にケーキを買ってきてもらった。ミルクレープで有名なチェーン店が丸の内にもあり、そこで買ったようだ。予算オーバーだったらしい。写真からは伝わりにくいが一個でもかなりの量で、見た目も、味も実にゴージャスである(クリックして拡大してみてください)。クリームの程よい甘さとフルーツの酸味、クレープのしっとりとした食感がたまらない!毎日防護服を着ながら感染防止に努めるスタッフ、この状況下でも来院される患者さんには感謝しかない。自分の地元でも、支店があって何度か食べているはずなのだが、診療所で食べる方が格別な気がする。みんなうれしそうで盛り上がっていたので、こちらもうれしくなった。(長谷川)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次