歯動塾(矯正セミナー)参加

 もう何年通ったか定かではありませんが、私が矯正治療を本格的に始める事ができた大きなきっかけとなった斎藤歯動塾に参加してきました。座学よりも手を動かす教え方は私向きでした。歯を動かす手法は様々で、今回も今まで知らなかった装置を使い模型上で練習を行いました。矯正用インプラントを使い歯の空隙を閉じるメカニズムを体験することができました。今回歯3連休の中日でしたが、毎回新鮮な気持ちで向かう事ができます。教える方は大変だろうと思いますので、長年手取り足取り多くの受講生を相手にしてこられた斎藤先生には本当に頭が下がります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次