久しぶりの発表会 in 博多

 ご覧いただきありがとうございます。9月3日(土)、4日(日)は博多に行ってきました。山口県防府市でご開業の金成先生による総合歯科臨床(矯正・根管・歯周・インプラントの治療戦略)のフォローアップコースと題しての過去の受講者による発表会でした。コロナ以来、対面での初会合に気分は高揚しました。私の発表ではかなり喜んでいただき、有用なアドバイスも多数いただけて大変有意義な時間を過ごすことができました。明日からの患者さんの治療に大いに役立つ内容でした。やっぱりオンラインでは有り得ない活発な討論でした。いくつになっても学ぶ事は楽しいことだとつくづく実感しました。

博多駅の鉄板焼天神ホルモンのメガ盛り400gで発表前の腹ごしらえ
金成先生による解説
キャナルシティ博多で映画も久しぶりに鑑賞
発表症例1
発表症例2
発表症例3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次