ファイルが壊れた

今日、治療の合間で下川ベーシックコース発表用のpower point fileが編集中に突然壊れて、開けなくなってしまった。ネットで解決方法を調べたがよくわからない。あきらめてもう一度最初から作り直しているところ。不思議なことに古いものにこだわる必要がなくなったせいか、前よりもまとまったものができそう(・・・だといいが)。本番直前にこういう事があると困るので、あらゆるところに保存しておこう。パソコンを使い始めてファイルが壊れるというのは初めての経験であった。まあ、今日でラッキーと考えるべきだろう。(長谷川)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次