台風で儲かっちゃった?

先週の今日は台風で、大半の患者さんがキャンセルされた。某製薬会社のAさんも、そのお一人であったが、本日無事に犬歯のインプラント上部構造がセットできた。「いやー、先週は台風で家に帰れなかったもんですから、仕方なくパチンコに行ったんですが、いっぱい勝っちゃいました。ははは。」と上機嫌のAさん。
犬歯には大きな力が加わる。先週の台風で大木が倒れているのをよく見かけたが、Aさんの口の中でインプラントが倒れるような台風が吹き荒れないこと(例えばストレスによる過剰な歯ぎしりが起こらないこと)を祈りたい。(長谷川)
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次