79歳でも向上心

4月11,12日はセミナーインストラクターを務めてきました。セミナー講師の阿部晴彦先生は今年で79歳になられます。今回のセミナーに来ていただいている患者さんは、難しいケースでした。懇親会の席で、「今回も患者さんから勉強させてもらった。受講生のみんなも勉強になったけど、俺も勉強になった。」とおっしゃっていました。百戦錬磨の阿部先生でさえ、そのように思わせるケースがある・・患者さんの口は千差万別で、歯科医としての技術向上に終わりはないことを改めて思わずにはいられませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次