リグロス歯周組織再生療法


先日もリグロスを使った歯周組織再生療法を行いました。保険外のエムドゲインと違って国産のリグロスはまだ始まったばかりなので自分の臨床の中で結果が出るのは、しばらく先になります。昨年購入した硬組織超音波切削機(バリオサージ3)を使用しオペの安全性の向上、効率化、質の向上をさらに図っていければと思います。今回も山口県防府市でご開業の金成雅彦先生から教わった技術が役立った気がします。今までのやり方の経験値をあげるだけでなく、ある程度経験値を積んだら新たな道具、技術を使ってレベルをあげ、その経験値を積むようにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次