自問自答の日々(東京大手町勤務歯科医の全顎治療ブログ)

10月5日、6日は神田で行われた咬合セミナーにインストラクターとして参加してきました。途中のケースですが3症例、再受講生の方々の前で提示させていただきました。他のインストラクターを含めて活発な議論をして頂き、更なるモチベーションがわいてきました。創造力をかきたてるケースには毎日のように出会いたいものです。どんな世界でも考える力は重要です。考える力を養うにはどうしたらいいのか。メンタリストダイゴさんのニコニコ動画でも参考にしながら考えてみたいと思います。自問自答の日々は続きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次