クリエンテスセミナー

5月28日、29日の週末はクリエンテスという歯科関係の会社が中心となり、渋谷で咬合セミナーの2回目が行われました。前回同様に対面形式とウェブ配信が同時に行われました。私はサブインストラクターとして1時間ほど講演させていただきました。懇親会は老舗の台湾料理屋さんで行われました。名物のシジミ料理を中心にどれも美味しかったです。ほぼ満席でした。私的にはお勧めの店です。私は筋トレのやりすぎか疲れがたまっていたので1次会で帰ろうとしましたが、受講生の方に羽交い絞めにされ2次会に引き釣り込まれました。最後まで楽しく飲めました。受講生の方には少しづつ親近感をもってくれたような気がします。学んだことを何とか実践していただけるように講義内容を更に改良したいと思いました。

1955年創業の台湾料理屋さん
名物のシジミだそうです。おいしいです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次