週末の博多遠征に備えて

 4月の札幌遠征(水上哲也先生歯周病勉強会指名演者として発表)に続いて、今週末博多遠征(金成雅彦先生矯正勉強会で発表)の日が近づいてまいりました。昨年から始まった会で、過去の金成雅彦先生セミナー受講生のために、学習実践に対してフィードバックを頂くという趣旨です。プログラムをみると私はトップバッターでした。今回は発表者が少なく、一人40分も枠があるので症例も4つ用意しました。昨年の発表の時、金成先生のまるで私の代わりに治療をしているような感覚でアドバイスされていたのが印象的でした。あれから1年経ちますが新たな知識と経験を幸いにも得ることができましたので、今回も楽しみにしたいと思います。宿泊はいつも日航福岡、今回の会場は博多駅内の博多シティ会議室ですので便利です。美味しい店もたくさんあるようだし、2日間ジムには行けませんがしっかりタンパク質をとって、勉強してこようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次