咬合セミナー最終日

 2月17日18日は仙台の阿部晴彦先生による咬合セミナーの最終日でした。私はインストラクターとして務めてきました。講義も担当させていただきました。懇親会は渋谷の外国人客がたくさんいるお洒落な居酒屋でした。ここ数年、教える立場も増えてきました。自分の息子位の年齢の受講生ともセミナー現場や懇親会を通じて多くのコミュニケーションができました。こうした貴重な時間を大事に今後も精進したいと思います。

受講生、講師陣、患者さんを含めた集合写真。中央の白衣を着て座られているのがセミナー歴40年以上の阿部晴彦先生、右端中腰状態なのが私です。
懇親会の様子。セミナー会場では出てこない話もたくさんできて満足。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次