講演してきました

9月17日(水)は芙友会という富士銀行(現みずほ銀行)OBで他の様々な会社の監査役を務められている方々の集まりの前で講演してきました。昭和30年代に結成された由緒ある会です。今まで歯科関係者の前でマイクを握る機会は何度も経験していますが、全く畑の違う方々の前では初めてでした。しかも日本の経済界を司る錚々たる面々の前で、いささか緊張しました。場所は有楽町の東京フォーラム内にある東天紅でした。1時間の会食の後、「インプラントの現状と問題点」と題して1時間余りの講演をしてきました。私以外は皆さん適当にビールも入っていて食後で眠かったとは思いましたが、顔が上がって熱心に聞いている雰囲気が伝わってきました。何か参考になることが少しでもあったなら幸いです。その後は通常通り診療しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次