「私は咬合崩壊なんです。」


「私は咬合崩壊なんです。」と言ってホームページをみて来院された50代男性の方です。咬み合わせが低く、上の前歯が広がって出っ歯状態です。下の前歯は斜めに倒れるなど歯並びが悪い状態でした。被せものをやり替えて咬み合わせを上げる、右下にインプラントを入れる、矯正治療を行う治療計画を模型上でシミュレーションして患者さんにお見せしました。かなり惹かれているようでしたがご予算の関係で今は断念せざるを得ないとのことでした。たとえ治療に至らなくても、患者さんとのご縁は大事にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次