正中が合ってきた( ^ω^)・・・(東京大手町勤務歯科医の全顎治療ブログ)

ホームページの症例集をみて「私も綺麗になるかしら」と来院された患者さんです。根管治療、インプラント、サイナスリフトなどの処置を行いまだ仮歯の段階の全顎治療です。初診の頃よりは綺麗になりました。また上下の正中が大きくずれていましたが仮歯を幾度となく調整しているうちに、合ってきました(黄色の矢印)。いつもこう上手くいくわけではないのですが、こうした変化を目でとらえることができると、思わず心の中でガッツポーズをしてしまいます。

模型での確認です。上唇小帯と下唇小帯(矢印が示す襞状に見える部分)のずれが無くなってきているのがわかります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次