インプラント学会認定医試験合格通知

近未来オステオインプラント学会という学会に所属している。もともとは、インプラントがまだ普及していない頃に九州の福岡で発足した勉強会である。常に時代の最先端の技術を追い求め、誰よりも早く海外から、主にインプラントの技術を取り入れ、試行錯誤をくりかえし、独自で確立できた技術を広め、日本人にあった国産のインプラントの開発にかかわってきたグループである。
メンバーは九州のそうそうたる顔ぶれがそろう。技術だけでなく、人間的にもすばらしい先生方である。九州男児の男気とでもいうのだろうか。
昨年、勉強会からNPO法人の学会へ昇格したのを機に、先月、福岡と東京で認定医試験が行われた。幸い合格したが、一つの通過点に過ぎない。認定医という肩書だけでなく、中身も磨かないと。診療室に賞状をやたらとべたべた貼るだけのセミナー馬鹿にはなりたくない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次