発表してきました

1606322_765095606883338_8817730582115775976_o10688255_765095610216671_6236827525593557346_o

9月13日(土)は東京歯科大学水道橋病院で行われた歯周病研究会で発表してきました。インプラントにまつわる矯正、義歯を含めた複合ケースだったのですが、様々なサジェッションが得られて有意義な時間を過ごせました。聴衆は、すでに各方面で講演活動をされている先生方ばかりでしたので、ディスカッションは時間が不足するくらいでした。通常の学会だと、発表10分、討論5分程度が多いのに対して、発表30分、討論30分あったのが大変ありがたかったです。こうした機会を糧にレベルアップできればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次