小倉、門司港でのセミナー

15/09/13 10:48:08

15/09/13 10:48:08

9月12日は小倉、13日は門司港で来年の3月まで続く咬合セミナーが始まった。11日の夜に小倉入りした。羽田から福岡空港、地下鉄で博多まで、新幹線で一駅で小倉だ。北九州空港利用という手もあるようだが空港からの便がよくなく、福岡空港経由のほうが早いようだ。第1回目の今回で早くも大いなる刺激を受けた。自分ができる範囲が広がり、救える患者さんの範囲が大きくなればと思う。2度と受講できないセミナーなので気合が入る。写真は門司港にあるセミナールームからの眺め。天気がいいと気持ちがいい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次