東京医科歯科大学非常勤講師準備

IMG_0006

今年も母校の非常勤講師を務めさせていただくことになりました。今年でちょうど10年目になります。今月末に、まず歯学部口腔保健衛生学科の学生です。また少し内容を変えて、少しでもためになる講義を目指したいと思います。時代が変わり、考え方が変わり、技術や材料が変わり、自分自身の経験値も上がれば、おのずと講義内容も変わらざるを得ません。1コマ50分の講義に向けて準備を怠らないようにしたいと思います。無報酬ですがボランティア精神で頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次