骨造成後インプラント(東京大手町勤務歯科医のインプラント、骨造成ブログ)

前歯の欠損部にインプラントを希望された患者さんでした。術前CTで骨が陥没していて、このままではインプラントが埋入できない事がわかっていたので、骨造成を行いました。数か月後にインプラントが埋入できました。埋入後に更に造成を行い、歯冠補綴しました。

もともとF総研の方でしたがお勤め先が大手町から離れてしまい通いずらくなったとのことでした。しかし20年以上通っていただいたこともあり、この時もお仕事を半日休むなどして何度か来院されました。ありがたい思いと同時に歯根破折でこれ以上インプラントにならないことを祈るばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次